So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

平成30年 団体戦【結果】 [イベント]

平成30年度団体戦はゲスト2チームを迎えて無事終了。
近年なかった試みとして松原湖の船釣りでしたが無事故で文字通り無事終了しました。

出船から舟付、そして検量に至るまで速やかに進行したと思います。

舟宿の方も船外機付きボートでやはり混むと渋いですねと言いながらお弁当配達をしてくれましたが、その後も風で飛ばされたパラソルを持ち主まで返還するなどご協力いただきました。

チーム単位の抽選順により、①チームの1番から順次⑩チームの1番までが出船し、以下同様に2,3,4,5番と続きます。
ライフジャケットは出船から下船まで、無論釣りの間も常時着用します。
image1[2004].jpeg

お天気は素晴らしい、中央ロープより北風倒木方面を望む。
image1[2001].jpeg

はるか向こうにはお世話になった釣宿の立花屋さんと佐久屋さん、その右に弁天ロープ、
そして右端には広く快適な新設の釣り桟橋が望めます。
image1[2002].jpeg



そしてあっという間に納竿の二時です。

優 勝 釣和者会(べら坊会改め) 47.96 kg
準優勝 長野中央へら鮒釣研究会 25.70 kg
第3位 信州マスターズクラブ 24.95 kg

賞品よりもチームの名誉をかけた団体戦。
image1[2003].jpeg


・会の平均  20.30 kg
・個人平均  4.14 kg

・個人トップ 13.21 kg

個人平均からすれば渋いともいえるし、釣ってる方は釣ってるし。。。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。